2016年5月19日木曜日

ヒットエンドランアンドタッチアウト

もう5月中場ですか。
夏に変わろうとしてやがる。
というか、この時期花粉で前が見えない。
ものごっつ飛んでますよ〜と鼻水が教えてくる。
あー、わかった。わかった。とえっっくしっゃと答える僕。
毎年重度になっていく気がする。
原因の木はなんだろう、なんでだろおと考えてみてもよくわからない。
考えれば考えるほど目の中がゴロゴロズキュンで、
気づけば居なくなる。そんなもんだ。

最近は本を探しに良く本屋に行くのだがなかなかこれだ!というものに出会えない。
そうやって少しずつ通って行けばいつか、いい本に会えるかもしれない。
レコードも同じで、買う目的なんか無くたってレコード屋に見にいくのは楽しいもんだ。

なかなかお金を使わない僕は、思いきって高いマイクを何本も買ってしまった。
あほや。どうしようもない人だ。
それでもお気楽を持ち合わせておるもんで、そんなには後悔していない。
これからたっぷり使ってやろう。

僕が買ったのは漫才などによく使われているSONYのマイクで、これで漫才なんかもできるやん!
と思いながら誰かのツッコミを待っている。

最近は、久しぶりにさまぁ〜ずの逆にあれだろを聴き直しています。


6/5に企画をやりますので是非遊びに来てください。
オススメの本など教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿