2016年4月7日木曜日

時代錯誤のバカたちがわらう

どうも!新しい環境での仕事、人間関係も新たに作り直さなければならないな。
なんでもかんでも作り出さなきゃ始まんねーってことですかな。

世の中に立ち向かう時、少し自分を捨てたりしなければならない。

そんなこと、まちがっているんだけど、しなければ生活はままならん。

ものすごい才能も、ものすごい力もいらないので、普通にのんびり暮らさせてください。
ゴッドよ。
ゴッドねぇちゃんよ。


T.V. not january久しぶりにライブしますです。
半年ぶりかなぁ。
なかなかできるもんでないもんで嬉しいですね!

6/5日のお昼は予定を空けておいてください。
いいものにしまっす!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿