2016年3月8日火曜日

馴染めない世界のまんなか

今週は職場の研修合宿で国立に泊まり込みで缶詰にされています。
多分300人くらい来てるんだけど、全くもって馴染めずいつも一人でいます。

なんでやねん!

スーツ着て毎日ネクタイ締めてる日々が本当に苦痛です。
1人なのは特にいいんだけど、
みんな、あれだね。コミニュケーション力あるね!

べつにとんがってるわけじゃねーのに馴染めない。

なんでだろーなぁ。普通にしてるのになぁ。
みんな群れるの早いよなぁ。
同期300人いて、全くもって喋ることなし!けっ!

スーツ着て電車に乗った時点で負けたと思った。

でもおとんとおかんがそれで喜ぶならいい。

とっとと仕事辞めて自由に生きたいぜ!
どうせやす月給だからお金もろくにたまんねーんだろう。

中島みゆきや千春師匠の曲が流れているお店で焼酎を飲んだ。すずきの刺し身が美味かった。

こんなに生きづらいもんかねぇ。社会ってやつぁ。

なんで、知らねーやつと同じ部屋で寝なきゃいけねーんだよ。

こっちは普段より愛想いいっちゅうねん。

やっぱり社員ってやつは色々と教育されんのね。こんなんじゃ面白い発想も何もねーわ。
ぼけ!

久々にキレてる!

お尻も痛い。

明日からは国立ブックオフに逃げ込みます!

いつになったらとんがりが消えるんだろう。
とんがり坊やの30歳。


0 件のコメント:

コメントを投稿