2016年3月16日水曜日

すぐに夜になるなぁ。くそ。

今日は暖かくなるって聞いてたのに全然なんねーじゃねぇかよ。ばかやろう。
せっかく布団も干したってのによ。
新しいスリッパも下ろしたってのによ。
早起きして家事しまくったのによぉ。


むかつくぜ!


イラッとさせる対応があるなぁ。
いろんな手続きで、サービス業の人と話さなきゃだいけないんだけど、
〜になりますが?。
って全部語尾に付けられて話されるとすごく嫌だね。
なんだこいつわ!って思うね。

決めつけというか、確定?
こっちはめっちゃ悩んでるっちゅうねん。
必死こいて稼いだお金使うんだから、悩むっちゅうねん。
10万越えのやり取りは悩むって!

アホみたいに軽々しく決めつけやがって。

こっちは毎日お茶入れて水筒に入れて持ち出して、節約しとるんや!

お前みたいに装飾品や化粧品に使う金なんかないんや!

なんでセコセコすんのかって?

親に何かええもん食べさしてやりたいし、将来養う予定の猫たちのためやんけ!

こいつはマジで気にくわねぇって思ったのは久しぶりだ!
めんど向かってこいつ嫌いってなったの久しぶりだ!

とんがりもなめらかになったと思ったらこの仕上がり。

田舎もんなめんなよ!
これだから都会ってやつは息苦しい

金持ちに難くせ付けられるのが1番腹立つ。
格差社会じゃない。

これは、ずーっと昔からあるへんなやつだ。

どうでもいいんだよ。

安いものにもいいもんはある。
それだけはわからせたい。

こんなにもやせ細ってしまった。

攻めて攻めて守って。

守りは忘れた。

攻めていきたい。

でも御守りは欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿