2016年3月11日金曜日

今までの僕たちをどついたるねん

どついたるねんのツアーファイナル行きました。リキッドルーム。
今回のツアー、3回行きましたよ。

とっても素晴らしかったです。
音楽とか笑いとかそうゆうのは通り超して泣ける!なんの感情なんだろうなぁ。
気持ちというか、覚悟というかなんなんだろう。

ロックだろうが、ファンクだろうが、ヒップホップだろうが、誰に文句言われようが、
楽しく演奏する仲間がいる。
それだけでとっても素晴らしいです!

もう誰も彼らに文句言えねーと思うなぁ。
これから誰にも止める事は出来ないと思う!おもろいバンドや!

バンドやってる人は悔しいんじゃないかな?

そんな僕は西野カナを相変わらず聴いています。カナやんね。
カナブンじゃあないよ!

研修無事に終了して、解放されました。
最後に決意表明みたいなのの発表があったのだけれど、そこで僕は絶対に1番笑いを取るって、三日間ずっと朝な夕な1人で考えていた。
お堅い研修で!

クラス60人程いて、チラホラ笑いにチャレンジする人や、普通に佇まいがおもろい人等いた。後者の方には勝てねーかと思いました。

しかし、見事1番笑いを取る事に成功したのだ!

教科書を破ってそこに殴り書きをして、ある言葉を発したのだ。
それがウケた。

すっごく嬉しかったです。

詳細はその場にいない限り理解できないので書かないけれど、ツカミは大事だと思った。

帰り道、面白かったよって声掛けられたので間違いない!

あと、みんなの笑い声に普通にビクッて自分がびっくりしてしまったから間違いない!




人間は変われる。どこまでも。



0 件のコメント:

コメントを投稿