2016年1月28日木曜日

小説は僕の味方、あとみんなのもん

最近は小説を結構読んでいる。
最近はT.V.のライブが無いので、自分の中でバカンスを楽しんでいる。

仕事終わって、ごはん食べたら本を読む。

根暗かよ!

いや、真の闇に住む者です。

んなことしてたら1月が早くも終わりそうだ。

あとは他にノートに漫才のネタを書いたりしています。

正統派を崩していくのが好きです。
ボケもツッコミも攻めてます。


いつかあいつを誘ってコント1本、漫才1話、落語1話したいなぁ。

どこかやれる場所ないかなぁ。

悪いけど、ものすごいおもろいよ。

ノート読み返すだけで爆笑するもんな。

ちゃんと曲も作ってます。 

昨日久しぶりに池田さんと喋りました!

マイペース、どこにも属さない僕たち、味方は少ないけど増えた。  

30歳の春に向けて一回でも多く笑うことを目標に。


横田川君に譲って貰ったチャリで電柱に激突して大破した。
ありがとう。
こちらも10年間使いました。
何回も、何回も修理して。

物を大切にする。
差し歯もね。

0 件のコメント:

コメントを投稿