2016年1月1日金曜日

それでも僕は足の先まで冷やす

なんだかんだ、言ってこの時期はみかんにかぎる!

エビスビールとみかんがご馳走。
あと猫が居たら言うことなしだなぁ。

せっかく仕事頑張ってもこの時期はご飯屋さんお休み多いからコンビニ頼りだぜ。

コンビニのごはん食べてっとニキビ増えるんだよなぁ。
 
ニキビといつまで戦うねん。
中学生の頃からなりやまねーぞ。

ずっと思春期かよ。

もうだいぶかすれたおっさんだぞ。

甥っ子となるボウズ達と正月遊びたいぜ。

ちっ。

仕事しかねー年末年始。

インドカレー屋の店員もそら静かになるわ。

最近猫達は日が当たるからって油断しがちだな。

危ないよ。車にひかれんなよ。
あと風邪引くなよ。

猫風邪ひくとくしゃみ100連発するからなぁ。

暖房もない我が家足の先まで冷えるぜ。

しかし未来は明るいはずだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿