2015年12月30日水曜日

ざあぎいぼんってなに?

ふ最終章だと思ったでしょ?
ざあぎいぼん終わりだと思ったでしょ?  

終わらないよ。

ただ単に日々のさえない暮らしを番号付けして公開するパターンは終わりってこと。

結構頑張ったほうよ。
誰も褒めてくれないけど。

最初は日々の暮らしをただ単に書くブロガーへのアンチテーゼだったんだけど、いつの間にかそんなこと忘れてた。

日々を暮らしていくのに精一杯だった。  

年末年始は特に休みがないので、洗濯や洗い物や掃除が全然できない。

1日毎食1人だ。
 

年末年始は孤独との戦いでもある。

仕事には終わりがある。

全ては終わりから始まる。  



今年よく聞いたラジオ番組。

みつおとわたるのみるみるレディオ

おおのせいたろうのウォーミングアップミュージック

キラスタ

爆死問題のなんとかサンデー


僕の情報源はラジオだ。

朝起きたら必ずラジオをつける。

今日も明日も明後日もその次も。

音楽はラジオには勝てないもんかね。

毎朝起きたらCDを掛ける。
そんな音源ができたらいいなぁ。

来年はもっともっと音楽創り出すぞ!  

もっこり



0 件のコメント:

コメントを投稿