2015年12月22日火曜日

最終章

世の中には上手くいかない事がたくさんあって、その中で少しのいい事糸をうまく紡いでなんとか形にしていく。
いいこと糸。

T.V.not januaryというものはいろんな概念を取っ払っていかなければならない。
だからこそおもろいもんで。

いいこと糸を少しずつ紡いでいつかまたいい音源ができたらいいなぁ。

ヤンキー発電所が出来上がったのが奇跡に近い感覚になっている。

誰かが糸を出したら拾っていこう。

アホな世の中なんだからよぉ!
ばかやろー!

もっともっともっとアホになんねーとわかんねえもんだよなぁ。

アホは阿保じゃないんだよ。

まじめばかアホ野郎になんねーとダメってことだよ。

ただ、阿保になってたら時間足んないんだよ。

脳みその線を少しだけ切るって感覚かなぁ。

とりあえず、味噌汁にして飲んじゃえば?


0 件のコメント:

コメントを投稿