2015年12月13日日曜日

17

ついにセブンティーンまできましたか。
ほどほど疲れていたので、今日は誰とも話したくない病が発病してました。

お米を買いに行きました。あきたこまち5キロ。
意外とすぐなくなるんやな。

山形に行ってお米の美味しさに感動しました。

東北美味しい。

これからは東北のお米を買いに行く。


最近ショックだったこと

中学生くらいのいきった女子ヤンキーに絡まれたけど、面白い返しが出来ず、気持ち悪いんですけど!って言われた事。

あと、この前ライブの時にヤンキー発電所を買うか迷い中の人がいたから、すごく暖かい音がしますよ!って純粋にオススメしたら、
本当ですか?嘘っぽい!
と言われて、これまた面白い返しが出来ずショックでした。

ショックな事っていきなりだから、難しいよ。
今度からはバッチリつっこんでいくからな!!

女子ヤンキーに対する答えは、
「早く寝ろよ!ヤンキー卒業式しろ!デビューかよ!」

嘘っぽいって言われた人には、
「確かにね!嘘かもしれんけど、美味しいアルバムやで!食べるの好きでしょ!!寿司で言うなら穴子や!ひと手間かかっとんねん!」

これが今のところ限界ですね。

15点ぐらいだね。



0 件のコメント:

コメントを投稿