2015年12月3日木曜日

15

あと1日だなぁ。
あと1日で連勤から解放される。

そしたら思いっきり早起きして山形県に向かうのだ。

ゆっくりぐーぐー寝たいけども。

今はファミレスで夕ごはんを食べている。

アクション系の洋画をしゃべりですべて伝えていく!という若者がうるさくて早く家に帰りたい。

しゃべりじゃ無理だって!!
伝んねぇって何時間しゃべるんや!
絶対見た方がいいって!

設定がいいよね!

じゃねーよ。

あいつ死んで欲しいとか、ファミレスで話すようなことかね?

映画作る人?

ファミレスって言うけどファミリーいないね。

ファミリーレストの方か。

もう、あれだぞ!
30歳まであと4日しかないぞ。
とにかく眠りたい。

もう身体も精神も限界だ。

寿司食べてビール飲んで温泉入って眠りたい。

そしたら元気になる。 

いつ実現できるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿