2015年7月25日土曜日

うるさいよな。

花火の音がうるさい。
あと、見回りと称したおじさん、おばさん達がうるさい。静かにしてくれよ。
うわべばかりの言葉を並べ立てやがって。
音楽を聴きたい。
僕は30歳にして1人になってしまった。

家賃を稼がなければなりませんね。

僕は戦争はしたくないたちなので、堕落論を読み直します。

阿部よ、お前がただの人形になりさがったのは訳があるか。
絶対に戦争はしてはいけない。
それだけははっきりしてる。

共産党が勢力をもったら、難しくなる。

まずは、僕達が生きる術を示していかなければならんな。 

戦争はしない。貧しくてもいい。

ぜったいに争わない。

子供に学べ。

子供にはかなわない。

0 件のコメント:

コメントを投稿