2015年6月3日水曜日

せせりはらみ

喉がいまだに痛いってことは、これ、ただの風邪じゃねーぞ。
五日間五種類も薬飲んだけど、根本的な、喉痛は治ってないな。
ポリープかなこれ。

高校生の頃から叫びまくってきたつけが回ってきたかな。

久しぶりに大学のころから、関東大震災までやっていたバンドの音源を聴いた。

すごくいーな。と思った。

歌いたいぞ。おい!!
あんたらが、いろんなことにめをそらしてる間に、殺意力高い曲やりたいぞ。

おまえはマジでもったいないことをした。馬鹿野郎だ。

人間はいつまでもせめていける。
最近は守りを覚えました。

ものすごいものを作りたい。
僕はもう後悔はしない。

バカに塗る薬はねぇよ。

僕はナイフを捨てたい。
素手で勝負だ。

絶対に負けない。走りで負けたくない。
お前が油断してる間にやってやるからな。


0 件のコメント:

コメントを投稿