2015年5月7日木曜日

カウス・ボタン・カオス



日常カオス状態が続いて、いろいろあって、おもうだよな。

てことは、日常ではないのかっ!

人のせいにすんなとか言っておいて、人のせいにしてんの自分だなぁと思います。 
大馬鹿野郎でごめんなさい。
自分のことばっか考えてごめんなさい。

1個上の兄貴が、2人お子さんのいる彼女が居て、来年結婚することを考えているらしい。

半年ぶりぐらいに聞いたおかんの声は、困惑していたけど、悲しそうでは無かった。

僕は、あー、そうか。と
特に驚いたわけじゃない。

親父はそれを聞いて涙を流して泣いたらしい。

僕はおかんに、本人が決めることだから、いいんじゃないか?とジャブを入れたら、
お前は、いきなりその子供達と家族になれるか? 
自分は関係ないと思ってないか?
私達は、おじいちゃん、おばあちゃんと呼んでもらえるだろか。
と不安になっていた。

大丈夫だよ。

始めは友達からだけど、いつか家族になれるように全身全霊で仲良くするよ。

その子供が気にいるような唄を歌ってあげるよ。

気に入らなかったら、僕はあとは、ギャグでなんとかするよ。

子供が好きな流行り物も勉強するし、情報を仕入れるよ。

何より、僕は子供好きなので大丈夫です。
兄貴より好きかもしれません。

よろしくお願いします。

ボロネイゼ作りました。ちゃんと玉ねぎ飴色になるまで炒めましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿