2015年3月23日月曜日

しょうゆしお

平凡な1日を笑うな!後悔するな!
ばっちり平和ボケしてろ!

ぼくんちのキッチンは狭いので、洗い物をしてたら、布巾で拭いて先に片付けていかなければいけないスタイル。

自分で使ったものたちを布巾で拭いている時間、悪くない。あれこれ考えながら。

しょうゆとしおと、洗い物洗剤が無くなりつつあるなぁ。買いたいなぁ。とか。
しょうゆ万能なやつないかなぁ。
煮物にも使えて、さっぱりしてて、さしみもおいしく食べれるやつ。

しおはさらっとしてて、使いやすくてからくないやつないかなぁ。

洗剤は手にやさしくて、すこしだけいい香りのするやつないかなぁ。除菌もしっかりできるやつ。とか。

主婦かよ。独り暮らしたるもの、家事をうまくこなさなければ!

これからお茶っぱをお茶パックに詰める作業をしなきゃ。
毎朝沸かしてんねんで!
最近自販機で飲み物買うと高いやんけ!ボケ!
1日3回くらい買ってたのが、水筒を持ち始めて早2ヶ月。
けっこうういたかな。

でも、今月から厚生年金や保険証の支払いのやつあがった。
収入が少しあがったからってあがった。結局もらえる額はあんまり変わってないやんけ!どんなシステムや!
普通のサラリーマンより全然収入ないのによ。
ばかやろうたちが!

猫を飼って早くかわいがってあげたい。里親さんはたくさん見つかっているんだ。

わけわからん制度で給料天引きされたんじゃ前に進めねーだろうが。
なすやろうが。

今日はどうしても居酒屋に行って飲みたかったけど、スルーした。

普通の1日噛み締めていこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿