2014年8月4日月曜日

マトモなおまえらはマトモな人生を送る。

正直マトモな人と絡んだり、仕事したりするの疲れる。
全然まともじゃねーんだから。

今日はめっちゃ髪切りたかったのに、すげー吐き気がして、予約さえできなかった。

髪切れないからこその体調不良。
これあるぞ。

知り合いに髪切り屋さんがいる人が心底羨ましい。

髪切り屋さんが知り合いだったら、人生の五割は得してるんじゃないか!わけ分からん会話してくる人しかおらん。

俺にディズニーの話をふって来た人いたけど、無謀すぎだろ。
俺が、もし北極に住んでいたら、南極の話やんか!

なんか、あがってない髪切り屋さんいて欲しい。
名古屋にいたけど。
名古屋一年に一回しかいかないけど。

クライムの山内さんカットにしてくれるけど。

関東にもおらんのかね?パンクとかエモ好きな髪切り屋さん。

いたら教えて!

日々こうやって生きてるアピールして行きます。

アピタ!

曽我部さんも髪長いな!


0 件のコメント:

コメントを投稿