2014年7月15日火曜日

ハイケイOJさん、ショウタさん、ヘイ様

WE ARE!のみなさんお元気ですか?

僕は今でも相変わらず貴方たちの音源を聴きます。

僕のなかでは、ブッチャーズもファアルもキウイロールも、ウィアーザワールドも、ベリーネックも、nemoも大好きだけれど、doppo、WEARE!は別格です。

貴方たちの残してくれた音源はとても素晴らしいです。

でも貴方たちが居なくなってしまったせいで、オルタナがオルタナでは亡くなって来ました。

でも、それは時間の流れと歯車と呼吸の違いがあるのでしょうか。

でも、OJさんは弾き語りをしているし、小林さんはゲームしてると思うし、ヘイ様はヘイ様扱いされてるから、オルタナではあると思います。

本当に素晴らしい音源を作って頂いてありがとうございます。

さぞかし辛かったでしょう。

でも、何年たっても聴くと思います。

安らかに。ありがとう。




おばあちゃん、元気?

俺、おばあちゃんが死ぬ前に、言っておきたいことがあったよ。

おばあが作ってくれる、ナスの漬け物。僕の世界一の大好物だよ。

最後のお別れの時に言えなくて本当にごめんなさい。

もう一生食べられないけれど、今では毎日、自分で考えて漬けているよ。

おばあちゃん。

会いたいよ。


僕の中のハードコアはあなたに教えられたんだよ。

ありがとう。

僕の奇抜なファッションをいつも誉めてくれたね。
本当にありがとう。

言い足りないことばっかりあるよ。

口下手に産まれてごめんね。

大好きだよおばあ。

あなたが最後に言ってくれた。

わたるが孫の中で1番優しい。って号泣してくれたね。

絶対忘れないよ。

僕が死んだらまた一緒に暮らそう。

ありがとう。

その時は僕の漬け物食べてね!
あと、おばあが好きなCCレモンたくさん持って行くからね!

いつも観ててくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿