2011年1月26日水曜日

俺の頭は日高屋の餃子よりかたい

1月22日遊びに来てくれた方々ありがとうございました!
とてもいい日になりました。

僕はと言えば、一番目のフォートゥモローがかっこ良過ぎて、
緊張しました。
ながさわさんはさすがだと思いました。

なんてかっこいいんだろう。

そう思いました。

バキバキいっててぎゃーぎゃー言ってて。

僕はと言えば毎日三袋くらいお菓子を食べています。


なんてういp−なんだろう。

山内さんはなんてやさしくて少しへんてこりんな歌を歌うんだろうと思いました。

僕はと言えばやさしさがかけていて、へんすぎます。

weareはなんて風みたいなんだろうと思いました。

僕はと言えば横ちゃんとさきちゃんと僕とでコピーしたあこがれを聞けて
あこがれました。

僕らはと言えば少し固かったかな。
僕はといえばたくさんMCをして本領発揮しました。

もっと俺に喋らせろ!


最近思う。

電車なんかに乗ってると頭がいかれちまう。
少しずつMはげが進行してきた。

頼むから満員電車でビール飲まないでくれ
くさくてきつい。

頼むからにきびよ。早く治ってくれ。

そういえば、吉祥寺はあんまり好きじゃないなというか苦手な感じです。

ごちゃごちゃしているという印象。

熊谷から結構遠いし。

でも好きな場所は好きです。

そんな僕は毎日腹が痛くなって、トイレにかけこみます。

PPなんです。

静かにくらしていきたいもんです。

怒りとは無縁でいきたいもんです。

仕事から帰ると、頭は怒りがいっぱいです。

それをギターにぶつけたり、ご飯を必要以上に食べたりします。

はやくおにぎりがたべたいです。

私ならできるのよ。

はやくPP直したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿