2010年2月4日木曜日

yes we カン


どうも。
TV情報等書いて行きます。
さっそく、新音源のお話。
disk unionでアルバムを購入して頂くと、特典として
THE WEDDINGSとT.V.not januaryのsplit e.p.が貰えちゃいます!
詳細は

1.THIS STORY IS DEAD(木目)/THE WEDDINGS
2.SMILE,DIE.AND...(リリアンベイビー)/THE WEDDINGS
3.パンパンパパンパ(You Are Girl of the short cut)/T.V.not january
4.いいね(Yeah oh Yeah/the magnetic field`s weddings cover)/T.V.not january

4曲入りで、weddingsが僕らの曲をカバーしてくれました!
やるなー。weddings!めっちゃ良い!
僕らは、weddingsの曲とweddingsがカバーした曲をさらにカバーしました。
(weddingsの曲だと思ってやってしまいました。weddigsの皆ごめん。)
アルバム録り終わったのに、またレコーディングしました。笑
この音源は限定50枚程の規模になりそうです!
欲しい方は是非ウニオンへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿